サプリメントによる治療も行っております。

D-フラクション●癌

D−フラクション
D-フラクションとマイタケ(舞茸)の活性β-グルカン・タンパク複合体の特殊抽出されたエキスです。
米国医療機関はもとより世界30カ国以上で愛用されるキノコのサプリメントです。

●ダイエット

スリム一直線
スリム一直線 やせるサボテン フーディアゴードニー配合のダイエット商品。フーディアゴードニーに含まれるP57という成分で、脳にブドウ糖が入ってきたと錯覚させることで、満腹感を感じさせます。肥満治療薬としても注目されています。
※フーディアゴードニーとは南アフリカの半砂漠地帯に自生する、サボテンに似たガガイモの仲間です。狩猟生活を営むブッシュマンが、空腹感を抑える目的で数千年前から利用している食物です。

●美

GHCチューン・ビー
GHCチューン・ビー JBPプラセンタエキス(ブタ)にビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンB12、ビタミンCをたっぷり加えたゼリー・タイプの飲料です。身体の内面からの美容に、毎日の健康維持にお役立てください。

つやりん
つやりん JBPプラセンタエキスに、お肌のハリのためにコラーゲン、コンドロイチン、エラスチン、L−プロリン等を、白く輝くお肌のためにビタミンC、セラミド、アスタキチンサンなどを加えたビルベリー味のドリンクです。